奥つちゆ・川上温泉

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話

<<   作成日時 : 2007/10/28 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当館の電話は、非通知着信拒否です。
なぜでしょう!?
電話予約の際に非通知からの電話では、どこの誰とは判断できないからです。
予約の際に伺った電話番号を悪用することは、毛頭ございません。
みなさんの携帯電話に非通知で着信があったら・・・
ほとんどの方は出ないですよね!!
それと同じだと思ってくださいませ。

数年前、夜の21時くらいに酔って"●○"というのが宿泊しているはずなので
電話を繋いで欲しいと、男性から電話がありました。
当日のお部屋割り表、宿泊台帳を見ても"●○"さんは泊まっていません。
バカ旦那 「個人情報ですのでお答え致しかねます」
男性    「"●○"の旦那なのに答えられないとはふざけんなぁ!!」
バカ旦那 「ですからお答えできないんです」
男性    「奥土湯と電話番号案内で聞いたらここの電話番号を案内されたんだ!!」
バカ旦那 「あの〜奥土湯には他に2軒旅館さんがございますので・・・」
男性    「なに!!」
バカ旦那 「東海温泉さんが・・・小滝温泉さんが・・・です」
男性    「わかった!!他に電話してみる」

後日談ですが、他の2軒のうちの1軒に"●○"さんは泊まっていたそうです。

最近は携帯電話の普及で、こんなことは無くなりましたが・・・
携帯電話が館内で通話できない当館では、公衆電話で良くお客様が
「携帯電話も通じない辺鄙な温泉来ている!!」とお話されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話 奥つちゆ・川上温泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる