アクセスカウンタ

<<  2007年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
紅葉とともに
異常に暑かった今年の夏。 やはりその影響なのか、例年より紅葉が遅れています。 やっと当館の周りも色づき始めました。 標高が約480メートルですから、11月中頃までは紅葉が楽しめると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 01:32
電話
当館の電話は、非通知着信拒否です。 なぜでしょう!? 電話予約の際に非通知からの電話では、どこの誰とは判断できないからです。 予約の際に伺った電話番号を悪用することは、毛頭ございません。 みなさんの携帯電話に非通知で着信があったら・・・ ほとんどの方は出ないですよね!! それと同じだと思ってくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 01:30
ぽっきりぷらん
福島市の温泉では、大人(中学生以上)宿泊の場合150円・日帰り75円の入湯税が 課税されます。 入湯税は市町村税(目的税)ですので、各市町村によって金額が違いますが 大概150円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 23:24
伊達政宗
数年前、本屋で秋保温泉の本を立ち読みしていたら 伊達政宗が病床のおり、土湯と秋保の温泉を届けたと 書いてありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/17 00:19
腰は・・・身体の要
ブログの更新してなくて、10月初の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/10/12 22:14

<<  2007年10月のブログ記事  >> 

トップへ

奥つちゆ・川上温泉 2007年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる